アラフォーEMIRIの女子ママ的生き方

好きな事を好きなだけして楽しく生きていく!ママとして女として充実した人生にしていく情報発信ブログ。子育、美容、ファッション、投資、仕事などなど

初ブログ

はじめまして、みぃーです。

 

はぁー( ;∀;)

 

ブログを始めるにあたり、初期設定に悪戦苦闘中の数日でして、やっとこさ投稿してみよーかなんて気分になりました。

ホント、世の中ブロガーさん尊敬ですね( ̄^ ̄)ゞやはりパソコン苦手です、、、

 

このブログは女子ママみぃーの

自由ブログです。

 

ママだけど女は捨てずに生きていたい♪

なので、、勝手にに女子ママと名付けました。

 

基本、自己中の飽き性です。

 

今の目標、ハワイへ移住ww

 

適当ですみません(*´-`)

 

興味がある事、なんでも投稿していこうと思います。

 

ブログ初心者で飽き性のみぃーが

どれだけの進歩をたどるか、見守って頂ければ幸いです(〃ω〃)

 

どうぞごひいきに

 

みぃー