アラフォーEMIRIの女子ママ的生き方

好きな事を好きなだけして楽しく生きていく!ママとして女として充実した人生にしていく情報発信ブログ。子育、美容、ファッション、投資、仕事などなど

好きな事をして楽しく生きていくために

女子ママみぃーです。

f:id:emiriii:20190207130305j:image

少しずつ暖かくなり

鼻がムズムズし始めました(゚ω゚)

 

急ですが、

今回からこのテーマに沿って投稿しよう思います。

決めました

じゃーん!!

 

好きな事をして楽しく生きていくために何をするべきか?

 

あたしにとって永遠のテーマです笑

 

 

楽しい事を考えているコトが楽しい(〃ω〃)

ただの、楽しいコト妄想 笑

イメトレって大切だと思います 笑

イメトレだと

妄想よりちょっと良く聞こえますね 笑

 

 

それはおいといて、

 

 

 

死ぬまで、どれだけ楽しいコトができるか?

考えた事ありますか?

 

未来はどんな楽しいコトが待っているか未知数。

わくわく(*☻-☻*)

 

 

 

結果から申し上げると

 

自分が好きな事=仕事

にしてしまえば

好きな事をして生きていけるなと。

 

 

 

楽しく続けている趣味などあれば

これを仕事に出来ないかな?と考えました。

 

 

実際、あたしの趣味から仕事になったのは

お花!

今、お花の先生やアレンジメント制作、販売などのお仕事をしています。

こちらもどんどん広げつつ、、

 

次はブログも仕事になればよいなっ✌︎('ω'✌︎ )

 

あと、1つ2つ仕事増やしたいぐらいです

 

 

 

 

私が日々こころがけてるコトは

好きな事でも

頑張りすぎない

興味がある事はすぐに行動する。

 

一つの事に集中すると煮え詰まってしまうので

何個かの好きな事(仕事)を

作るように心がけてます。

(๑╹ω╹๑ )無理やりでもその方が良いです笑

気分転換必要!!

 

 

あとは

 

失敗も成功の内

行動しないで

これからの人生良くなんでなるなんて

確率0%だと思うんです。

神様がいれば別かもしれませんが(・Д・)

 

 

単純に

好きな事をして収入があるなんて

サイコーじゃん!

です。

楽しんだモン勝ち✌︎('ω')✌︎

単純でスミマセン

 

 

皆さまどう思いますか?

 

 

 

という事で、

好きな事をして楽しく生きていくために何をするべきか?

 

の、体験談や想いなどを軸に

これからは

発信出来ればと思います。

 

 

なんか、大きな事言ってるようですが( ̄^ ̄)

日常の些細なこと

小さなことです。

 

 

 

 

私の最近始めたコトは

ブログを始めだしたので、、

今さら、タイピング練習

始めました。。笑

笑って下さい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

人生楽しいを広げたい。

 

お時間頂きありがとうございました。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村