アラフォーEMIRIの女子ママ的生き方

好きな事を好きなだけして楽しく生きていく!ママとして女として充実した人生にしていく情報発信ブログ。子育、美容、ファッション、投資、仕事などなど

仕事を好きになったきっかけ☆それは、なんと育児ノイローゼ

女子ママ みぃーです

f:id:emiriii:20190126213335j:image

 

 

ブログ初心者のみぃー

ブログ設定の事で、頭がいっぱいになってしまい、、

投稿がその内容ばかりに

 

Σ('◉⌓◉’)ハッ

 

まてまて、

そー言えば

他にも投稿したい事あったよね!

と、、

 

これを機に

 

世の中の

女子、ママ

いえいえ

男女問わず 

 

 

なんだかわからないケド

この

ブログ読んで良かったな

いい暇つぶしになった

 

なんて

思ってもらえるブログに

どんどんして行こうと思っております

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

それではっ!

本題  

 

今回のテーマ  

仕事を好きになったきっかけ

 

 

皆様にとっての

お仕事とは何でしょう?

生活のため

お金のため

などなど

 

好きではないけど

仕事している方が多いのが事実ですよね

 

あたしも出産するまで

仕事大嫌い人間でした|( ̄3 ̄)|

 

が、しかし

専業主婦をきっかけに

考えてが180度変わったのです

自分でもビックリ

(*⁰▿⁰*)

 

 

 

今は

仕事が好きな事の一つになってます

理由は単純で

 

主婦業

まぁーーーーーー

ったく向いてなかった

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

家には生まれたての宇宙人さんと2人、、

こりゃ

ダメだー

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

と、、、

 

軽い育児ノイローゼになってしまいました

 

 

ゔーん

何を口実にこの状態を脱け出そうか、、

と考えてみていたら

 

あっ

仕事

だ!!!

 

 

 

運が良い事に

知り合いのカフェで働くことが出来ました

 

 

あの頃

1人の時間がある事が何て嬉しかったか

(T ^ T)

嫌いだったはずの仕事が

すご〜く楽しくて楽しくて

 

そーなると

子供にも優しくできる

 

今思えば

 

仕事が好きになったきっかけは

愛する子供達

だったのです

本当にありがとう♡

 

 

今の自分の分岐点の一つ

 

子供達がいなかったら

一生

仕事を楽しむ事が出来なかった

 

 

 みぃー