アラフォーEMIRIの女子ママ的生き方

好きな事を好きなだけして楽しく生きていく!ママとして女として充実した人生にしていく情報発信ブログ。子育、美容、ファッション、投資、仕事などなど

ブログ初心者みぃーブログの設定の疑問 その1 Proへの移行

ブログを始めるきっかけ、、皆様何ですか?

あたしは年初めに目標を決める事にしています

 

その中で

新しい事(仕事)を5つは始めてみるᕦ(ò_óˇ)ᕤ

を1つの目標にしてます。

内容は何でも良くて、始める事に意味がある

考えてるだけでなく実行あるのみです(〃ω〃)

うんうん(〃ω〃)

 

でその中の一つがブログという訳です!!

 

他にも色々とあるのですが、そちらは追い追い、投稿いたします。

 

飽き性のみぃーが一番苦手そーなテーマです。

でも新しい事が大好物なので

今のところワクワクでいっぱいです(*☻-☻*)

 

 

前置きが長〜くなってしまいましたがww

 

 

皆様(((o(*゚▽゚*)o)))

proへの移行は早い方がよいのでしょうか?

 

 

せっかくなので利益も出る楽しいブログにしたいです。

あたしの性格上、今すぐでも移行して良いかと考えている次第ですが、、

 

これ、してからの方がよい良いよっ!

なんて

何かるのでしょーか?(╹◡╹)♡

 

みぃー